So-net無料ブログ作成

空飛ぶサンパチ【ニッチェ】3月

こんばんは!今日も人気の動画をお届けします!



さてと。最近欲しいのはこれかなあ。

ユ・スンホ ファースト写真集 Travel Letter「春の雪、 そして…」写真集

ユ・スンホ ファースト写真集 Travel Letter「春の雪、 そして…」写真集



さてと、きょうの話題は・・・

【芸能ニュース舞台裏】関西方面で大物芸能人が危篤か-という情報が、芸能マスコミを駆け巡ったのも、連休のさなかだった。 噂の出どころをたどるとネットの情報サイトだったようで、そこには『関西の大物芸能人K』...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ネタりかに帰属します。)

ところでこんな書き込みがありました。

【お笑い】で調べてみると・・・

最近のお笑いはおもしろくなくなったのでしょうか?

それとも自分がおもしろいものがわからなくなってしまったのでしょうか?

M1は見ていますが、笑うことは滅多にありません。

友達がたまにお笑いの話をしますが聞いたこともない芸人ばっかりです。

テレビをみてもオードリー、はんにゃ、しずる、狩野英孝、楽しんご…

本当におもしろいですか?


お笑いは嫌いではありません むしろ好きです。

しかし笑えないお笑いは好きになれるわけがありません。


もし自分がおもしろいということ自体がなくなってしまったのなら、一般人とおなじように笑ってみたいです。

どうすればいいでしょうか?


- 回答 -
物はいいようですね。

大人になったともいえるし、感性鈍くなったともいえるかもしれない。

ですが、オードリー、はんにゃ、しずるは・・・老若男女向け、大衆向けのお笑いって感じ。

10代、20代くらいならアメトーークにでてる芸人なんかオススメです。

チュートリアル、野生爆弾、ロッチ、東京03、ケンドー小林、おぎやはぎ 等々

感情が消え去ってしまったならまだしも、きっといまのあなたに合う笑いが存在するはず。

それに漫才ばっかみてたら、飽きます。それで次はYOUTUBEの動画なんかがおもしろくなったり、
ギャグ漫画がおもしろく思えたり・・それからまた漫才がおもしろいと思う時期がきたりするんですよね~。
だから、毎年みてたらなんかおもしろくなくなってきたかも・・・と思うのも当たり前なんじゃないかな?

自分の感性にあった笑いを探してみたらどうですか??

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

またこんな情報も発見しました。

ペット用ブラシ『フーリー』 Lサイズ レッド

【公式サイト】犬・猫・うさぎに最適!ヨーロッパで大人気のペット用ブラシ「Foolee(フーリー)」
eメールでのお問い合わせはこちらからどうぞ → info@rookcran.com
「ねこの飼い主さん」から届いたお手紙はこちらからご覧になれます。          「いぬのきもち」掲載記事はこちらからご覧になれます。
主要取扱店舗はこちら
他にも、各雑誌・新聞社より掲載協力依頼を多数いただいています。また、TV番組でも紹介されました!
BSフジ「みんなのわんこ」で“おススメケアグッズ”として紹介されました。
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

今日のはかなりいい方でしたね。

じゃ今日はここまで!



また、こんな情報も気になってたりして。

エソテリック(ESOTERIC)の激安情報


Copyright © ニッチェ動画まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。