So-net無料ブログ作成
検索選択

nicche

今日も元気にいってみましょう!今日も動画で楽しんでね!



ところでこれ、なかなかよさそうです。

お笑い男子校 1

お笑い男子校 1



さてさて、今日のヘッドラインは?

軽快なダンスと曲を披露するレッド―ポイントのメンバーら... 主人公が地元アイドルとして活躍するNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の人気を受け、地方で芸能活動に取り組む少女らを知ってもらおうと、京都の芸能事務所が企画した。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、読売新聞に帰属します。)

ところでこんな書き込みをみつけました。

【芸人】で調べてみると・・・

芸人・芸能人で一番頭が良いのは誰だと思いますか?
それぞれ答えて下さい。
正直ヘキサゴンのようなバカにも少し腹が立つが、宇治原にもムカつく! 宇治原を超える人を教えて…


- 回答 -
芸人・・・ビートたけし
数年前にIQを何かの番組(たしかアンビリバボー)で検査してた記憶がある、確か150位だったはず。
普段はおちゃらけてキチ○イみたいなマネしてる一方で
映画監督とか俳優までこなせるのは相当頭が良くないと出来ないでしょう。

タレント・・・菊川令
東大卒ってイメージが大半だけど、実際常識もありそうだし、何やらしてもこなしそう。

どうでもいい事だけど、
宇治原ってあれでいいの?芸人なのに・・・芸人が頭がいいというイメージだけで表舞台に出てくるのは
いかがなもんなんでしょうね?ネタなんか見たこと無いし。これだけお笑い番組がある中でどっから連れて来たのかもわからん
一発屋が大量に出回る中でですら、お笑い番組で見た事が無い。
早めにコンビ解散してタレントに転向した方がいいんじゃないのかな?
クイズ番組で昔っからあるのって世界不思議発見くらいだし、今のクイズブームと運命を共にしなければ良いけどね・・
勉強できるだけじゃ芸能界は生き残れないよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

またこんな情報も発見しました。

日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

こりゃなかなか^^;

ちょっと前に発見したネタ

ジョーダンワッツ(JORDAN WATTS)

じゃ今日はここまで!


Copyright © ニッチェ動画まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。